質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お薦めワールドとグループ

タイトルのとおりです。
皆様の主観で結構ですので、お薦めのワールドとそのワールドでのお薦めのグループを教えてください。
宜しくおねがいします。

これまでの回答一覧 (5)

w7とw14でやっていますが、w14は民度が低く感じられます
グルは気の合う人と作るのが一番だと思いますよ

雑談掲示板ではカス脳筋、低能、日本語が通じないなどと、最近何かと話題の5鯖をオススメします。運営も受け入れたようですしね。

2016年02月25日 14時48分00秒
ログレスの運営が5鯖民受け入れを決定して初のPvP実装へメンテ中、運営の狙いは? GIGAZINE

Lv41

お薦めのワールドはともかく、グループは晒しになるから答えられないでしょう
何の意図があって質問しているのかも書かれていないしね

新しいワールドほど強さの格差は少ないと思いますので、みんなでワイワイできるかと思います。古いワールドほど、いろいろな人(荒しを含め)がいますので、何とも言えないと思います。ちなみに私はワールド4でやっておりますが、最近はあまり活気はないように思います。。。

どう楽しみたいかによると思いますよ。
俺つえードヤしたいなら、14とか新し目のワールドで
課金して武器揃えればできますし。

あんまりそういうこと興味ないならどこでもいいのではないのでしょうか??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×