質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
(^○^) Lv12

魔道剣士の時壊れガチャきますかね?

皆さんの予想をお聞かせください。
またガチャがオシリスアップしたら引きますか?

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

新武器として「ルシェメルの○○」か、「○○の魔神器」が来るでしょうね。
前者なら「女神の○○」シリーズに習い、効果や特性が似たもの(例えばルシェメルの宝刀)が、
後者なら「○○の宝刀」シリーズに習い、HPダウンなどの代償が無いもの(例えば双極の魔神器)が来る可能性もあります。

何れにしても、軍事演習正式リリースでの活躍は期待が出来ますね。

heppoco Lv106

来ると思いますよ~。対人戦で有利になるとか、攻撃の度にリロが短くなるとか、そんな感じですかね~。オシリスはもう十分です。

魔神器第二弾が来ると思います。
自分はオシリスはもう揃ってるので今更魅力は感じません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×