質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
暇神 Lv2

闇尻ネクロ

ダークオシリスフォリア2本持っててネクロで使いたいんですがどういうのがいいですか?今はこんな感じで使ってます。↓

闇尻
闇尻
ガンダールヴ
アビスカーム
紅殻の爪弓

※防具は気にしないでね(真顔)

これまでの回答一覧 (3)

kmmn1025 Lv155

闇尻ネクロが好きなものです。
回答失礼します。
使える組み合わせ4種類用意しました。
添付の画像をご参照下さい。
イクリプスシューターは、黒蝶天錘の代わりでいれています。
黒蝶天錘は1セット入れたのですが入手できずで、まだ未完成な闇ネクロですみません。
用途は、殲滅火力やテリ回復、HP鬼バフなどでビショやプリ同様の活躍もできます。
参考になりましたら、幸いです。
よくよく考えるとビショでいいじゃないか?とも思える装備ですね笑

蟹入れると自分の回避下がるから
アビスカーム使うなら他の物に変えた方が良いのでは?

退会したユーザー

火力したいのか回復したいのかデバフしたいのか
中途半端はよくないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×