質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Makmak Lv1

ガーディアンで回復

先日、ガデの方がオシリスのゼクティスヒール?で300程ですが、回復していた方がいたのですが…

とうやったら、ガデで回復するのでしょうか?
方法ご存知の方情報お願いします<(_ _)>

これまでの回答一覧 (3)

kmmn1025 Lv155

バフ無しでも、ゼクティスヒールで2000ほど回復するガーディアンをやっている者です。
ガーディアンで回復できると何かと便利です。
ステータスは、光11000前後、魔攻8000前後だったと思います。
装備が恐らく重要で丁項シリーズがオススメです。
私の装備は、
上神獣光究極スキレベ1,1
下丁項究極スキレベ2,2
頭祈りの極意の究極頭ホーリーメイスなんたらスキレベ1、祈りの極意スキレベ4
腕神獣光至高スキレベ覇者?2,ライズ1
足丁項至高スキレベせいおう3,ライズ5
です。

せいおうの威厳スキレベ高めを複数付けるとかなり回復が伸びます。

補足にはなりますが、ガーディアンでオシリスメイスの自己バフと天人の自己バフで回復量は5000×3前後まで伸び、その状態のメサで7000×3は回復します。

ロギは、もちろんのこと英傑の試練でも守りが必要な際には活躍できます。

以上、メンテで画像が貼れずわかりづらいですが参考になりましたら幸いです。

他1件のコメントを表示
  • Makmak Lv.1

    回答ありがとうございます。 装備参考にさせていただきます。

  • kmmn1025 Lv.155

    コメントありがとうございます。賛否両論あると思いますが自分としては攻略に役立ってるつもりです。

ガデのアビリティをよく読めばわかりますよ。

不得意であって0になるわけではありません。アクセや防具に秘技を付けたり、鬼バフもらえば回復します。

他1件のコメントを表示
  • Makmak Lv.1

    回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 自分でも秘技などは付けて試したのですが、バフなしでは回復しなかったもので…

  • 夜露死苦 Lv.6

    たぶん、スキルレベルや数が足りなかったんでしょうね。

ベロ Lv25

回復させるためにはいろんな方法があります。他の方がおっしゃってるようなやり方や、単に自バフをすることで回復できるようになります。

魔攻を上げるようなバフを使ってみてください。
旧水女神、水封神聖剣など(他にもあると思います)
わたしは旧水女神と水封神メイスで、火神獣上をガデ1火力4で周回していました。当然他装備によって、回復量は変わってくると思いますが。

強い人はガデすらいらないんですけどねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×