質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
zara Lv3

期末がチャの事情

連続投稿で申し訳有りません。
せっかくのオシリス高確率ガチャですが
ワールド順位3桁よりの上位ハンターには
厳しい排出確立となっているようです。
3月は決算期で、運営会社のマーベラスと
エイミングの懐事情が見え隠れしています。
マーべラスは、先週末に業績の下方修正を出し
オンラインゲーム部門が不振と説明しています。
一方のエイミングは、昨年同期(1~3月)は女神武器
の大ヒットでホクホクでしたが、今年は
そうは行きません。
とにかく石が売りたいのが会社の事情ですが
さすがに行き過ぎていると思います。
1.5倍セール、阿修羅武器、オシリス確立アップ
後日2倍の石返し・・・
そしてまったく当たらないガチャ。
恥ずかしながら今日、8セット引きオシリスは
至高だらけで改はゼロ。
ガチャ規制が始まる前の最後の稼ぎ時として
31日まで超低確率のガチャが販売されます。
昔はこんなでは無かった・・・。
皆様のご検討を祈ります。


これまでの回答一覧 (14)

石500個分回しました。
オシリスは至高が20本くらい、改・究極は0ですね。

なんだかなぁって感じですね。
オシリス自体は高確率で出てるのがやるせないですね。
確率開示される前に回した自分が悪いとは思いますが…

至高に使い道が無いのはわかってるはずなのに、こんなにばら蒔いてどうしたいんでしょうね。

rika Lv32

詐欺的商法もここまで来たか!って感じですね。
ログレス運営は一度痛い目を見たほうがいいと心から思います。

新しいガチャが出る度、あーだこーだいう方出てきますね。

尻出てるじゃないですか、例え金でも。
爆死して文句言いたい気持ちもわかりますけど、カッコ悪くないですか?

0.01%アップでもアップには変わらないことを理解してガチャ引きましょ?

光オシリスが1本もなかったので、少し課金

結果は至高ばかりです。

とりあえず初めて光オシリスが出たのはうれしいですが・・・
逆に至高オシリスがいっぱいになっているバックを見るとむなしくなります。

オシリス確率upというならせめて改はでてほしかったです。

+石をもらえるとの事ですが、できればすぐほしいですね~
このタイミングで+石ですから確かに期末の石回収でしょう

それか、+石がもらえるまでの間に石を買いたくなるようなガチャが出るという事でしょうか?

変な勘繰りをもってしまいますね

またこつこつ石貯めます・・・(貯めた分まで使っちゃったので

2セットをプリで回しましたが、オシリスは至高ばかりで改以上も出ません。

出た武器は
メサイアの究極が1本
創覇帝(闇)究極
ピエロ、(光)改
リファ究極と改
サール究極4本
などで他ハンマー系など

他、光・闇オシリスと蝶は至高ばかりで、オシリスのジェード?以外、テリビショの構成が揃っているので残念な結果です。_| ̄|○ il||li

factory Lv29

最近は無課金ですが今回のガチャ相当酷そうですね( ̄▽ ̄;)
まず重課金者はオシリスぐらい持ってるでしょうから売り上げ的には大きな売り上げにはならないかと。
じゃあ、微課金や無課金に課金と引き換えにオシリスを撒いてやる気をださせてるかと言えばそうでもないみたいにですし。
正直運営の意図がみえません。
その場しのぎの売り上げの為にログレスを潰す気ですか?
むしろ、前回オシリスで今こそ阿修羅ガチャでしょう

こんなにあからさまにやって良いのかと少し疑問を持ちました

お尻確定を知ってる人間からして確率アップ程度などただのクソガチャ引く価値もない

syou2007 Lv12

自分が思っていることです。
オシリス確率アップって書いてあるってことは究極・改・至高全てがアップされていると解釈します。
しかし、皆さん至高しか出ていないって事は詐欺になりそうな気がします…
多分、訴えられて調べられてもいいように普段の0.1%くらいはアップしてあって『ほらね?確立アップしてあるでしょ?(^o^)』って逃げれるとは思いますが酷いです。
年末付近にあったガチャの方が改以上一杯出ました。
ちゃんと至高だけアップって書けよ!!

ちょっと陰謀論ぽいですが…たしかに周りはオシリスでないと言ってますね。私はスルーすることにしました。

Lv4

至高でもでれば良い方かなと思う様に。もちろん究極も至高もオシリ出ませんよ。
オシリの確率上げようとも他のカス武器の確率たかすぎて意味無いんだろうね。

今回1万円分課金したんですがプラスαの分の配布がされませんでした。

こういうのは頻繁にあるんですか?

あと5連ガチャ究極はろくなのでないですね。

毎回。

他1件のコメントを表示
  • てらまさ Lv.32

    追加分は2016/4/19(火)メンテナンス後に配布予定と公式サイトに書いてありましたよ。

  • ハジメ Lv.42

    お知らせちゃんと読みましょうw

オシリス改、究極高確率ではなく ただのオシリス高確率なのでそんなもんじゃないてすかね。至高は出ているようなので

とりあえず4800で闇オシリス改でたしそこまで悪くないイメージだけどなー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×