質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

W4のワールドチャットが火の海

なにこれカオス。
w4にて、誰か助けてくれ。
冒険者=アナスイとか言われてる
のりぞう=アナスイに対抗合戦
結果=ワルチャがカオス

これまでの回答一覧 (15)

(´・ω`・)エッ?どこがカオスなんですか??
荒れてるだけにしか見えないですがwこれは別におかしい現象ではないですね。寧ろ普通です。これがネットですよ。

他3件のコメントを表示
  • 辻ビール Lv.23

    普通ですか? ワールドチャットは普通なら連投できない仕様ですよ。 それを何らかの方法で連投し、他のユーザーのチャット妨害になっている。 これが普通と言えるなら、貴方の思考回路が荒れてますよ。

  • 悠久の騎士団長 Lv.47

    我々回答者に対してちょっとムッときただけで何者かも知らない人間に対して「思考回路が荒れてる」は失礼ですよ。他の方へのコメントも虚言吐いてるように見えました。それに行為が普通とは一言も言ってないしここで助けを求める思考回路のが荒れてます。まずこれ質問じゃないし。そんなに助けが欲しいならわざわざ他ワールドのユーザーに頼らず同じワールドに居る者に助けてもらえばはやい話。それと穴水みたいな奴は運営が厳しく措置しない限りはどうしようもないですが今の運営やる気なさそうだし期待はしない方がいいです。これだけ言われて余計腹立ててるでしょうけどこの発言が間違ってると思ったならそれで結構、運営が冒険者による荒らし対策(ゲームのシステム、セキュリティ等)を考えない限り今後もこの現象は続きます。

  • しゅう Lv.123

    連投?簡単だよ、書いたあと1回落ちてまたログレス起動すれば書けるし。 馬鹿はみんなやってるから当たり前なんだよ。

  • 辻ビール Lv.23

    悠久の騎士団長さん 長文必死お疲れ様です。 名前からして、クセーですね^q^ 必死になってその思考回路が荒れてる奴に使った時間が勿体無いね( ´艸`) 争いは同じレベルの者同士しか生まれないんだから仲良くしようね★

amakusa Lv23

あの---、初歩的といいますか、今頃な質問を失礼いたします。
たまに「アナスイ様」という名を目にするのですが、「アナスイ様」とはいったい・・・?^^:

他3件のコメントを表示
  • 辻ビール Lv.23

    それね。私もよく分かりません(-。-; 一部の回答者に売名行為してんじゃねーよ。と言われましたが意味分かりません(笑)

  • amakusa Lv.23

    姿は見えてきませんが.......、皆様の回答を見させていただきますと、もし自分のワールド内で「アナスイ様」&「冒険者様」をお見かけしても、声はかけず、そっとクエスト板や木の陰から様子を伺う程度にした方が良いという事ですねσ^_^;

  • しゅう Lv.123

    噂だと、ワールド8で相手にされない、かまってちゃんで自作自演では?との噂も!

  • amakusa Lv.23

    しゅう様 情報をありがとうございます。 皆様いろいろな楽しみ方をされているのですね(笑) いつか当方の住むワールドにもお目見えに・・・^^:

自分w8です
仕返しが沢山来ます
迷惑です アナスイ( ´Α`)ウゼー

  • 辻ビール Lv.23

    いい迷惑ですよね。早く不具合をりようしたワールドチャットの連投を直して貰いたいです。

同じ文章をめちゃくちゃ連投する奴よりはマシかな?(笑)

まあ、荒らしなんてNGするか同じ時間にワルチャ見てなきゃあんまり関係ないんだけどね。

とりあえず、いろんなワールドに出没してるらしいですねその冒険者は(笑)

  • 辻ビール Lv.23

    今度出たら即NGにしますね(-。-;

KEN Lv34

アナスイと言うユーザーがサブ垢を使用して各ワールドで自分アピールをしています。

テンプレを貼り付けて連投するだけなので見つけたらブロックすればあまり害はありません。

ブロックするか楽しく見学するかお好みの方で行きましょう

  • 辻ビール Lv.23

    回答ありがとうございます。次回現れたらブロックしてみます。

日常茶飯事ですし、気にしても仕方がないですし、スルーでいいのでは。

私はナンパされたこともあるのでそれに比べればまだまだマシかと。

他1件のコメントを表示
  • 辻ビール Lv.23

    ナンパですか!?ネトゲで何求めてるんですかねその方は(-。-;(笑)

  • リノケロス Lv.14

    話す分には楽しかったですよ。(笑

w9にも時々出てきますねw

荒れてましたね
冒険者の方はNG安定ですよ
まあ、新しくアカウント作ってまた湧いてくるんですが(´・ω・`)
午前1時20分頃にW8の別の方が来て、お詫びと注意喚起されてました

接触したら必ず手を洗う事です

  • 辻ビール Lv.23

    ミューズで洗いました。ありがとうございます。

ractozka Lv42

W1にも居ましたし
どこにでも湧くんじゃないですかね
そっとNGで。
その他にも変なの居たらNGでおk
触ってもいいことないですよ。

ああ、w7にもちょいちょいいますね、、

rika Lv32

いちいち反応してザコスイの売名行為に付き合うのはやめましょう。
NGすればいいだけ。反応すれば荒らしが喜びます。

W8に来るのも、相当知能指数低いね。
ワルチャじゃなくて、ザコスイのLINEに凸すりゃいいのに。

他5件のコメントを表示
  • 辻ビール Lv.23

    売名行為したつもりはないけど、そのアナスイ云々は興味がないのでご安心ください。

  • rika Lv.32

    そのキャラ名を書いてしまっている時点で 売名行為に一役買っているんですよ?

  • 辻ビール Lv.23

    その妄想力を、リアルに活かして下さい。

  • rika Lv.32

    妄想ではなくて、売名行為に一役買っています。(事実) それくらい分かるでしょ?伏せるなりなんなりの工夫をしましょうね。

  • 辻ビール Lv.23

    売名行為という犯罪行為的な言い方は極めて遺憾です。 売名行為も何も、現に各鯖に出没してるんですから公開してもおかしくはないと思いますが。 現にこれで困った方はいるでしょうし、貴方はニュースなどで、容疑者の名前が出ただけで、売名行為と思ってるんですね? アイドルでもなんでもないですよ。 それくらいわかるでしょ?

  • rika Lv.32

    各鯖に出没する事が売名を目的としている以上、 掲示板上で特定のキャラ名を書くのは 売名行為を助長していると言わざるを得ません。 私ならば、 冒険者が他鯖プレイヤー名を連呼して煩い。 なんとかなりませんか? 他の鯖はどうですか? ぐらいで書きますかねぇ。 辻ビールさんに売名行為を手伝う意図はなくとも、 うまいこと利用されていますよ??

でた〜www
たしか、w8の人!アナスイさん信者!
w2にも、1日で2人でましたからねww
新しく垢作成乙です。

結局、NGにしてワルチャが平和に…!
言い合いってゆーのじゃないけど、まぁ皆、面白がってましたねww

他1件のコメントを表示
  • 辻ビール Lv.23

    なるほど(-。-; タチ悪いですね。 まぁ、不具合で連投できてしまうままにしてる運営も悪いですよね 早く何とかして欲しい。

  • そらちむ Lv.14

    たまに荒らしとか出てくるよね(´+ω+`) 連投も、最初馬鹿だろって笑ってましたよ笑笑 もしかしたら、アナスイさん本人がわざわざこうやってきてるのかもって思うと、すごいツボるんだよね笑笑 不具合なんだ、連投って!普通じゃない人が連投してるのかと思ってた笑笑

即NG

わちゅ Lv121

どこもそんなもんじゃないんですか?
いたってよく見る日常風景ですが。

他1件のコメントを表示
  • 辻ビール Lv.23

    そう?きっとさぞかし目障りな鯖にお住まいなんですね

  • わちゅ Lv.121

    そうですねwなので、普段はグルチャしか開いていません。暇つぶしに覗いて今日も平和だなぁ、と感じていますw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×