質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

真光神獣の攻略

真光神獣の攻撃は洗脳者のメダルで防ぐことができるかと思いますが最低何回の重ねがけで大丈夫なのか検証した方いましたら教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

kk Lv50

何回かは検証した事ないです
2人持ってれば大丈夫だったですよ
尻持ちで2と3だったので12回分くらいかな?
最低の数値はわかりません

ただ闇天候時じゃないと無理やった気がします

ガデさんのみフォゼかインビジブルで保険はあった方が良いと思います
くわえてプリが黒蝶あればほぼ負けません


他5件のコメントを表示
  • るーぴー Lv.25

    いや攻略方法が知りたいのではないのです。問題なくクリアできてるので… ただ誰と行っても安定クリアできるよう重ねがけの最低ラインを知っておきたくて 上に書いたようにそれがわかる人にむけて質問したのです…

  • kk Lv.50

    なら自分で調べれば良いのでは?火力2で12回分なら大丈夫でしたと言うことなのですが?それを踏まえて主1人の尻回数調整してブレインするだけでわかる事だと思いますがね

  • るーぴー Lv.25

    聞いてることには答えず人の質問にケチつけるとはどーいうつもりですか 余計なお世話です ちょと知ってる人がいればと思って聞いてみただけですがそれもしてはいけないのですか?もう自分で確認しました

  • kk Lv.50

    12回で行けてると答えてますよね?それ以下は自分でできるでしょ?知ってる人以外答えるなとでも書いておけば良いじゃん。あなたと私以外も見てるので他の人にもヒントになるので良いと思いますけどケチつけてるのはそっちでしょ?

  • るーぴー Lv.25

    12回で行けてると答えてますよね?と言われますが私が聞いてるのは最低の回数です聞いていることと違いますよね。 知ってる人以外答えるなとでも書いておけといわれますがあなたは知らないのでしょうが普通の人は知らないで回答しようとは思わないですよ。他の人にもヒントになるとのことですが12回はそれなりの回数なのであまり参考にはならないかと思います。すくなくとも私はそんなこと分かってるよと思いました。私の質問でブレインが効果的ということは分かると思いますし攻略でいうなら黒蝶はいらないかと思います。 そもそも自分で確認しろとのことですが回答の形をなしてないですしわざわざ言うことでじゃないと思います。ここのQ&Aでは自分で確認できるのではという質問は結構あるかとおもいますがあなたはその質問に対していちいち答えは分からないけど自分で確認しろと言いますか?言わないでしょう。それをピンポイントで私に言ってきたのでケチをつけてるように感じたのです。

  • kk Lv.50

    構成で言うと闇火力3プリガデがテンプレパテでソロなどなどそれなら洗脳者12回は簡単では?と思い書きました。黒蝶いらないのも知ってます。一枚抜いても勝てますしね。知ってる人答えてと言う事ならスルーしてもらえればと思い書いてしまいました。俺も大人げなかったですね。すいませんでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×