質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レベ上げ

最近質問しまくってるw12のものです
総合を上げる方法や火力を出す方法を質問すると、やはり使わないジョブのレベ上げが必要と感じました。
レベ上げの効率のいいところはどこですかね?
今はホワイトデー装備で##ボーイ系を周回してたりするんですが
そちらよりいいところはありますか?
因みに少し強くてもいいです

これまでの回答一覧 (3)

山岳低層のリデル?で取り巻きを回帰させて倒し続けるのがよいかと・・・・

他2件のコメントを表示
  • 自由な記録 Lv.14

    それ、本当にできるんですか? リファイン持ち必要的なこと聞いたんですけど

  • qaz Lv.67

    横から失礼します リデルはシコクや御使いがあれば余裕です ダークロンドやグリムブロット(みたいな名前)のやつだときついかもしれません あとリデルは魔防、取り巻きは物防が高かった気がします 自分はマジで行って妖刀、ロッド、回避、ep回収などで一人でもできます 参考になれば試してみてください

  • 自由な記録 Lv.14

    なるほど!やってみます

Jo Lv28

山岳低層のメサイア持ってる奴
千年樹地下
アイスドラゴン
が連続で狩りやすく、いい経験値になると思います。

他2件のコメントを表示
  • 自由な記録 Lv.14

    なるほど! 千年樹地下もう勝てると思うんでやってみますわ! メサイア持ってる奴ってゴーレムの斜め前にあるやつですか?

  • Jo Lv.28

    ゴーレムの右上の奴です。雑魚がわんさか再生するので、回避確保して雑魚を消していいだけです。再生時HPが低いので楽だと思います。

  • 自由な記録 Lv.14

    なるほど!やってみます

puu Lv147

自慢だとか貶すような意味ではなく
ただただ単純に思うのは、レベルの低い内に
旧大陸のメダル集めを、レベ上げついでにしておくべきという事です。

旧大陸のメダルは、新大陸に比べ本当に出ません。
90になってから集めた方が楽・・・なんて事は無いです。
メダルしか目的が無いのが、苦痛です。そして出ません。

レベル上げ+メダル集めが出来る内に
このサイトにも、どの敵が泥するか書かれていますから
狩れる所から集めておかれると後々、楽だと思います。

他で質問しておられる、総合上げにも100枚まで集めれば繋がります。

  • 自由な記録 Lv.14

    なんのメダルを集めたらいいですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新コラボ情報
新装備情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×