必殺のシハン(水)と秘刀のイツキ(水)の攻略
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

必殺のシハン(水)と秘刀のイツキ(水)の攻略

攻略されたかた、パテ構成、武器、立ち回りなど教えて頂けると幸いです。m(__)m
(今回闇の民の挑戦状は4つクエがありますが、煩雑になるのを避けるため、一つずつ質問をたてさせて頂きました。)

尚、自分はまだ攻略できていません。
(厳密には一度だけ勝てましたが、既に4人の方が倒し切る直前の状態で入ったので、何がなんだかわかりませんでした)

これまでの回答一覧 (1)

As Lv4

私が攻略したパテ構成は

インビ、天騎2 蘇生 ガデ×2
テリ蝶 ヴァルキリー×2
ケリュ3 ベル ガイア魔剣 の殲滅係×1

センスは全員蘇生武器
上と腕に土神獣装備

立ち回りは忙しくてあまり見れなかったのですが、
徹底していたことは
消滅後すぐ蝶、天などかけること、
倒れたらすぐ蘇生です
特にハイパー以降はかなり徹底しました。

よく分からない文章ですが
パテ構成くらいなら参考にしてもらえると嬉しいです



  • ミント Lv.6

    回答ありがとうございました! 大変参考になりました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×