質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

PvPの装備構成(羅刹軸)

現在当方

職はウォロで

夜叉
ダークザイン(今回の報酬の闇魔法のやつです)
スプラッシュマイン(ハードワンド?でしたっけ)
シコク

で挑んでるんですが蟹弓が無い場合の回避対策としてはこれでも大丈夫ですか?
白夜は全色究極持ってますが使ってみた感じ2本重ねても当たる気がしなかったのでこういう構成にしてみました。
まぁまぁ当たるしそこそこダメージは与えられますが一対一になったら間違いなく負けますw
回避対策は諦めて速攻に寄せてあとは頼んだーにした方がいいのか、このままでも役に立ててるのか。

いっその事羅刹2本で舞でも踊ってみようかな……

羅刹の立ち回りがいまいちわかってないのでその辺りも教えて頂けたら幸いです。

これまでの回答一覧 (1)

heppoco Lv106

こちらのワールドでは、ほとんど白豪・蝶闇フォゼ魔職・光ファイ・リファ/天ガデばっかりです。さすがにつまらないのでそれ以外を模索し、今は夜叉サムライしています。

装備は夜叉・イク妖刀・蟹・自由枠(鷹・アシッド・飢餓など)。夜叉通常➡イク必殺➡夜叉必殺で光系は速攻倒せ、魔職も蟹を適宜混ぜれば大体何とかなります。白豪には弱いですが、狙われても相手の動き次第では2回分のライフを削れるので必殺の受け役として倒れても勝率はそれほど悪くないかと。自由枠は入ったルームの敵味方の傾向を見て選択するとよいでしょう。

別解は火白夜➡阿修羅で、テンプレが載っています。

ウォロの魔法ハイブリッドだと、どっち付かずになり火力がキツいかと。装備を組み立てる際は、流行りの職のうち半分以上は倒せるようにしておくと戦えると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×