質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
クラ Lv4

マジック火ディパとアタック火ディパ

阿修羅魔剣士のテンプレの火ディパ2はアタックかマジックどちらですか?

これまでの回答一覧 (2)

阿修羅魔導剣士は阿修羅が魔攻による物理攻撃なので、アタックの火ディバを入れます。

因みに、テンプレでは火リンカでしたが、自分はリンカ無いので、リンカの代わりに火ディバ(マジック)1本と火女神を入れてクリ上げてに使ってます。
(構成 阿修羅魔剣・ディバ(アタック)2本・ディバ(マジック)・火女神(フォーゼ)

以上、参考になれば幸いです。

レオ Lv28

攻撃回数やベルセルクが多段になるアタックディバ一択です。

  • 退会したユーザー Lv.43

    魔剣士は斧持てませんよ。 阿修羅魔剣を使う上で、ベルセルクに変わるのはパラダイムシフトのメダルです。それを多段出来るのはマジックディバです。 だからこそ、質問主さんは迷っているのだと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×