質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mattya Lv5

しつもん

質問1
今やみブレイカーをしているものですが、土が出たということで回そうか悩んでいます
新大陸で便利と聞いたらどうしても聞き逃せず。
かと言って回さないほうがいいですかね?
しつもん2
運営はネタが尽きたんですか?何なんでしょうw
改めて考えますが、運営はログレスのことが嫌いなんですかね????
シツモン3
一番使えるシックスセンスはなんですか?

これまでの回答一覧 (3)

qaz Lv67

1
闇ブレイカーの装備(このサイトのテンプレ装備などを参考)が揃っていれば回すのもありです ただ重課金者なら今回のボックスガチャで簡単に装備が揃いますが無課金微課金にはかなりの強運がないと今回だけで土装備を揃えるのは難しいです 欲しいのは土アタディバ×2土ベル火力武器×2って感じです

2
嫌いというかそこまでやる気ないんじゃないんですかね なかなかバグっぽいものを直そうとしないしメンテ延長はかなりの確率で起こるし まあそれでも課金でお金取れてるからいいと思っているのでしょう プレイヤーも文句言ってますけどそこまで減ってないですし

3
ジョブによって変わります 適当に挙げるならオーガロギ、インフィニティフォース、与一の魂、ダイナキャノン、奇跡の聖域、メサイア、クイック(入手不可)、鷹の咆哮、ぐらいでしょうか

puu Lv147

>質問1
光・闇火力以外のサブ職は、あった方が便利ですし楽しめます。
サブ職については、ビショ・ガデのようなサポ職でもいいですし
4属性の物理火力or魔火力でもいいです。
どれを選ぶかは好みで、
土だけが、火や水・ガデ・ビショに比べて特別に便利と言う訳では無いですよ。
どれでも良い上で、主様の好みが土なら回されるといいかと思います。

>しつもん2
今は、火力調整している最中なのだと思います。
火・土ときましたので、今後は風・水も来るのだと思います。
ログレスが嫌いというよりは、責任者の性格が極めて悪いだけかな?と思います。

>シツモン3
個人的によく使うのは、与一メダルですね。EP貯め要らないのが楽です。

heppoco Lv106

質問1
光闇以外に1~2属性あると便利なので土リンカなどある程度揃っていれば引いてもいいかと。出にくいようですけどね。

質問2
ある程度システムが完成しプレイヤーが増えたので人や金などリソースを削っているのでしょう。接続数などの推移を見てたまにテコ入れする以外は焼き直しメインが続くかと。

質問3
属性もあるのでインフィニですかね。

与一II、メサ・奇跡、ダイナキャノン・ロギ、フィーネ等々は情況次第で入れ換えます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×