質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セイレーンイベ

セイレーンの最上階を光火力パーティー(ファイ?)で行っている方はいませんか?
よろしければ武器やパテ構成、手順などをお聞かせ願いたいです。

これまでの回答一覧 (3)

Jo Lv28

時間が取れず野良で回っていますが、光ファイ2でも勝ててますよ。
シルフに比べて難易度低いと思います。
光ファイx2(おそらく防具は土神獣)
土ブレ
プリ(土バリア以外は人によってまばら)
ガデ(HP6万くらいになってました)
順序は、周りから倒しますが、周りのハイパーで多段を貯めて、周り倒したら神獣を一気に行く感じだったと思います。
参考になれば

  • もやし Lv.40

    神獣を最後に一気なら迅雷持ち2人が良さそうですね、ありがとうございます!

heppoco Lv106

神獣は攻撃しなければ封印などやってこないはずなので、クイック系と組合わせて真ん中以外を倒しつつベルかけまくった状態で一気に叩けば行けそうな気がします。

光ファイ・土メサテリビショあたりで組む感じですかね?

  • もやし Lv.40

    ありがとうございます。試してみますね!

前回同様であれば今回は土以外封印+いぴブレイカーを神獣ちゃんが使ってくるはずなので光火力は無理かと

  • もやし Lv.40

    確かに封印+EPブレが神獣から来ます。某掲示板閲覧アプリに光火力2(+何らかの補助職)でクリア可能との書き込みを見つけまして質問させていただきました。因みにそのアプリは閲覧のみで質問は不可能です。なので可否も微妙で何とも言えませんが、神獣をノータッチであればデバフが来ないので不可能ではないのかなとも考えております。可能であればガイア無しパテよりかは速度が見込めるのではないか…との推察です。最近まとまった時間が取れず検証が出来なかったため、不確定情報ですが淡い期待を込めて書き込ませていただきました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×