ジェダイトの秘宝!他に良い情報あったら教えて下さい。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジェダイトの秘宝!他に良い情報あったら教えて下さい。

時間帯
14:50~15:00
20:50~21:00
この二つの時間帯以外にも出現しているみたいですが、集計できないので詳しい時間帯を教えて頂けたらと思います

出現重複ルーム
・1.3.4.5.7.8.9.10 12.13.18.19 21.22.23.25.29.30 31.36.35.37.38.39 41.42.43.45.49 
・51.53.54.55.56 60.66.67.68.69 77 80.83.87 90.91.92.99
特に70~79の発見情報がありましたら教えてください。
主な箱の中身
究極:修羅アクセ:頭、手、足(光&闇)
   :総壁の戦騎:頭、手、足
究極:耐呪フラッシュレイ(風)
ガチャ防具から排出の:至高:総壁の戦騎(上下)(属性はランダム?)
その他にもガチャ防具の中からランダムで出る気配はしますが、そもそもガチャ防具に使えるモノがないw
まだ面白い物を確認できていないので、何か?面白いモノが落ちたという方教えてください。

以上です、よろしくお願い致します。


これまでの回答一覧 (3)

ガデ防具の究極の画像なら見ましたよ
あとはスキルメイルや進化メイル(進化済みでも大丈夫なやつ)

  • 偽りのログレス Lv.5

    情報ありがとうございます! 属性光ですよね? 最ダメ領域の光ブレイカー様にはおいしい一品! 下も出ると更にテンション上がりますね! あと、ガデ防究は下が回復様&カベ様においしい一品! 上は覇装の方がダメ軽減できるので、補助で底上げですかね 私個人の意見としては、6属性複合+スキルメイルや進化メイルがでればテンション上がるんですけどねw 高級では存在するので、ぜひ開発さん出してくださいw 本当に情報ありがとうございました。

究極進化メイル(火と風)進化済みでも可
究極スキルメイル(風と火)
サムライアクセ
頭、腕、足(光) 一番多く出るwww
総壁の戦騎(至高・闇)上
今の所、こんなのしか出ませんでした………

  • 偽りのログレス Lv.5

    情報ありがとうございます。 個人的にかなりテンション上る情報です。 +進化メイルが光以外でないかな? そう考えていたので(≧▽≦)いや~テンション上がりますね 火ブレで最大ダメ領域なので、落ちれば少し伸ばせられるw 本当にありがとうございます。

時間帯はあとは 11時10分~11時20分ですね。 私が把握してるのは合わせてこの3回ですが… ここのサイト見る限りもしかしてワールドで 時間帯がちがうのかな?

  • 偽りのログレス Lv.5

    情報ありがとうございます。 私個人の意見です! ワールド間での時間帯が違う可能性は非常に低いのかな? その1: トラブルまた設定の変更時にワールド間で別々のプログラムを組んだ時にめんどくさい、修正に時間がかかるので統一プログラムのはず、そして運営さんがそこまでユーザーを楽しませたいという気持ちがないw その2: 攻略本などを発行した際に、書く内容が増えるのでめんどくさいw その3: 天候システム&弱体システム&マップ上の敵配列などが、全ワールド共通されている。もし、天候システムがワールド間でランダム時間帯なら可能性は大ですが、今のところワールド間でのランダム時間はないのかな?と考えていますw それと、ジェダイトの秘宝はまだ?開発も検証段階なのかな?とも思いますw 情報ご提供ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×