質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔晶石獲得イベント

現在開催されているエテルノ砂漠での石獲得イベントについてなのですが、告知見ても理解できなかったので教えてください。
該当クエスト1回クリアごとに石2個、10回クリアで5個ということですが、このイベント、クリア上限は10回で、最高石23個貰えるということでしょうか?
文章の解釈次第では無限に貰えるということも解釈できますが、さすがにそれはないですよね?
あと石は後日配布のため現在どれくらい石もらえるかは自分でクエストのクリア回数を数えるしかないですよね?

これまでの回答一覧 (3)

一つにつき最大2個みたいです。
7個クエストあるのでクリアでは14個です。
おまけで10回クエストを受けると5個もらえるそうです。
なので合計19個です。
自分もよくわからなくて運営に直接お問い合わせして教えてもらいました!

該当クエスト→7×2=14個
該当クエスト合計10回→5個
合わせて19個かな?と思いました
回数は自分で数えるしかないと思います

ナツ Lv59

すいません。回答欄にて質問させていただきます。
該当クエスト一回クリア毎に石2個とありますが、これは既にクリア済みの場合、もう一度クリアしなければならないのでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • みむみむ Lv.41

    そうですね。期間中のクリア回数のみがカウントされると記載ありますのでもう一度クリアする必要があります。

  • ナツ Lv.59

    回答ありがとうございます。 質問スレをたてようかと思ったのですが、同じような内容のスレが既にあったので回答欄にて質問させていただきました。 失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×