質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強い風サムライになりた〜いヽ(。>▽<。)ノ

風サムライを目指しているのですが、いまいち火力がでません。今はこんな装備をしています。アクセを土神獣にしているのはHPをあげるためです。この装備だと、アマギリの必殺は最大300万×7しかダメージだせません。もっと装備をこうしたらいいとか、アドバイスお願いします。それと風サムライにオススメのメダルがあれば教えてください。お願いします!

これまでの回答一覧 (1)

アマギリ(メイン)
夜叉(多段増加)
魔ベル(リミプラ)
マジディバor闇尻(魔ベル多段)
マジディバor闇尻(魔ベル多段)

闇尻装備であれば先頭を闇にして6sに軍積めば全段オバクリ出るでしょう。マジディバ装備であればフィーネor攻殻or鷹辺りでカバーしてください。パラシフはいりません(リミプラが出来ない職のための装備です)

リミプラ+αのために頭は今1番持ってる数が多い属性の属性リミプラ帽がいいです。

見る限り補助も妖刀辺りで埋めてますよね。10本程度槍に変えましょう。それだけでHPは+1500ぐらいいくと思います。持ってないのであれば引いて下さい。使わないからは甘えです。アマギリBOX引けるのなら引けるはずです。

ガデとルークのLvは上げましたか?2つのキャラアビでHP+1500です。取りましょう。やらないからは甘えです。修羅の道を進むのなら進んで下さい。

上記HP補強をすれば土神獣付けなくてすみます。まだ心配であれば足辺りにガデアクセでいいかと。補助アクセもHP順で付ければHP11000程度は確保できるはずです。めんどくさいからは甘えです。MMORPGはめんどくさいモノです。割り切ってください。

魔ベルのLvはいくつでしょうか。現状の最低ラインは3と言われてます(スキルソードなどの影響で上げやすい環境下にあった為でしょう)。上げて下さい。今回のオシリス確定5連で頑張ってください。排出率は悪くありません。闇尻も狙えます。アマギリBOX引けるので引けると思います。

頑張ってください

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.117

    ついでにロギのメダル100枚のHP300も取ればなお良しですね。

  • ☆*runa*☆ Lv.1

    ご回答ありがとうございます!とても細かいところまでアドバイスしてくれてうれしいです!魔刀の狂魂は両方レベル4です! ガデとルークのレベルあげたら1500もHP上がるんですねっ!やってみます! 確かにBOXガチャでアマギリ出したんですが、運良く20回くらいでひけたんです笑 無課金でやっているのでやらないジョブのガチャを回すのはちょっと心苦しいです...笑(これが甘えなんですね笑) でもがんばって魔晶石貯めて、槍とか引いてみますねっ ありがとうございました(*^◯^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×