質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
そい Lv2

闇ブレボックスのリセマラで…

先日の闇ブレボックスガチャでリセマラをして、いくつかいい垢ができたので、どれをメインに進めていこうかと悩んでおります。どれがいいでしょうか?

1
闇迅雷 覇軍 ベルレベル2

2
闇迅雷 ベルレベル3

3
覇軍 ベルレベル2 刹那

4
究極闇尻 他ゴミ

どれがいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

個人的には1か4なのですが、折角の闇ブレボックスのリセマラですから1が良いのではないかと思います。

闇迅雷は実際使ってみると覇軍より圧倒的に優れている訳でもなく、EP回収性能も闇尻があると光ほど有り難くもないのですが
開幕から使える、闇ファイでも使える、刹那後のEP0でも使える点を活かせばテンプレ闇ブレとは違った楽しみがあるはずです。

ただ闇尻と刹那を入手しないと第一線で活躍できない運命ですので、しっかり石を貯めて次に備えなくてはなりません。
ここからどうやって完成させていくかが腕の見せどころになりますね。

kuma07 Lv49

個人的には1です╭( ・ㅂ・)و グッ !

理由は刹那と尻は確率アップの時に結構出たけど覇軍と迅雷はなかなか出なかったからヽ(*´∀`)ノ

でも、結果として個人個人のガチャ運によって何が出やすいかはそれぞれなので自分の直感と好みで選ぶのが良いかなと╭( ・ㅂ・)و グッ !

jin Lv31

リセマラスよね?
尻で。これ迷いますかね…。

どちらにしても、闇ブレ出来る構成じゃないので、今後の集めやすさ、集めにくさで、選ぶしかないんじゃないかなと思います。

経験的には、

出にくい
闇迅雷 、闇尻

やや出にくい
刹那

出やすい
覇軍、ベル

と認識しているので、そう考えると、1か4かなと思います。

闇尻ないと、真似ごとさえできないので、4番かなという気もします。

ベルはバサでもいいし、迅雷も覇軍もなくても、ラッシュできるので、それなりに火力だせます。

尻の改以上
刹那の改以上

が、必須武器になります。

1も捨てがたいけど、個人的には4かな、、、

私なら3にします。

闇ブレで最低限必要な武器はオシリス2ベル火力武器(闇迅雷or覇軍)刹那というところかと思います。

3が必要な武器が一番多くありかつシナリオを進めやすいかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×