天使のメダル集めの夜叉シデン尻尻ウォロの立ち回り方について
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

天使のメダル集めの夜叉シデン尻尻ウォロの立ち回り方について

閲覧ありがとうございます。
生者が使いたいのでメダルを周回したいのですが
夜叉夜叉光シデン尻尻の武器構成がありますので武器基準自体は満たしてると思うのですが
どういった立ち回り方をすればいいのですか?
※例 ダイナマジン→宝箱の順になど・・ 最近復帰したばっかりなので全くわかりません・・
よろしければ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (3)

夜叉火力はメサメダル周回なら正直変な水ブレより早く周回出来ます。が、ウロボはいりませんね。敵の魔法で即死級なので外して魔ベルで一般的な夜叉火力やりましょう。

以下他の回答主様への補足です
夜叉はダメージ通らない?→通ります。確認済みです。

回帰出来る?→現在敵は復活すると経験値、ポロ、ドロップ全てがなくなります。初回分のみになります。

高速周回するのであれば夜叉火力1~3、クイック、光ルークが個人的には最も編成しやすく早い構成だと思います。村雨北辰丸はテンプレ揃ってるのがどれだけいるの?レベルなので募集かけて来たらラッキーぐらいで考えて下さい。

qaz Lv67

普通に倒すなら多分リデル、ダイナマジンとスペード、宝だと思います
ただ回帰でやるなら(今できるかわからないけど)、宝を壊して、ダイナマジンかスペードを倒して、リデルに蘇生させ続けるのでリデルは最後まで無視します
個人的な意見ですが夜叉一本にして光の魔ベルを入れることをオススメします あと光ウロボウォロは短期決戦型だと(私は)思うので回帰には向いてないと思います

立ち回り以前に天使メダル集めに夜叉の居場所はないかもしれません。
私の記憶違いでなければ光闇はダメージが二ケタしか出なかったと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×