総合能力40万になるためにはどうすればよいのでしょうか?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

総合能力40万になるためにはどうすればよいのでしょうか?

少し前に出戻りした現在総合29万ちょっとのマジシャンです。今回コラボの一番上が40万推奨なので、この機に40万に到達するために必要なことを教えて貰いたく質問させていただきます。
現状は、メイン装備が至高改水ディバを除き究極。補助は武器枠が全て究極。防具、アクセ枠が究極いくつか他至高といった状態です。
今の環境では30万40万が普通みたいですので、環境に追いつけるようよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

普段使う装備で考えるのならばメインを弄るのは厳しいと思いますので、
・補助の究極を蝶シリーズや女神シリーズ等の武器レベル70以上で開放されるオプションに補助適応率上昇が付いている武器を装備する(場合によっては下手な究極よりも至高+の補助適応アップの方が強い事も)
・メイン以外のジョブもキャラアビリティを取得する(キャラアビはそれ以外のジョブでも適応されますので)
・同じ理由でメダル100枚のキャラアビリティを取得する(特にコラボのメダルは集めやすいのでほぼ取った方が良いかと)
・究極でも装備次第(イベントのコスプレ用装備等)はステータスが低いのでそれがあるのならば別のに変える
が主な所でしょうか、魔職は総合能力が上がりやすいので40万なら案外楽に到達出来ると思います。

聞くまでもなく答えは出ているのでは?
改が入っているのなら究極にする
補助もレアリティを上げて女神や蝶神獣などを入れる
各種メダルを100枚集める
総合順に並べ替えて上から着ける

武器の進化とメダル

kirito Lv8

総合だけ上げたいのならルシェメルの砂漠にいるゴールデンファラオを倒すことによって入手できるファラオのメダルを集めてはいかがですか?ワールドチャットで呼べば来てくれる人も結構います。頑張ってください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×