質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
jin Lv31

ゴーレム周回

頭腕体がスタンプでもらえますが優先順位的にどこから回ってますか?

これまでの回答一覧 (2)

ロー Lv122

最終的には全部回る話ならどこでも構わないですが、最優先にするなら頭ですね。
防具上も腕も非常に優秀ですが、実際のところ防具上は物理の被ダメ軽減ありますが、スキルや進化レベルを上げて行かないと扱いづらく、腕に関しては軽減自体ありません。
難易度が高くなると神獣装備で被ダメ軽減は欲しいので、個人的には宝の持ち腐れになりそうです。
頭に関しては、前に出たベビ頭の上位互換的なステで今出ているリロ短の初期2レベル相当、命中300とクリティカル1200と回避まで上がる壊れ性能なので、頭は最優先にしたいところです。

退会したユーザー

頭アクセ→防具上→腕アクセ

頭は明珍桃形兜を超えるクリティカル性能のリロ短という事もあり、最優先で入手したいですね。

防具はHPに注目しがちですが、物理軽減がいいですね。そのうち活躍する時が来るかもしれません。

腕は攻撃力となりますが、物攻魔攻が既に20000に届くなら最早3000増えたところで大差ない気もしますので優先度は低です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×