質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オーガロギ討伐

ログレスで一番と言える迫力をもつオーガロギ!そのオーガロギを倒してメダルで召喚したい!と言うことで、オーガロギの攻略法を教えていただきたいです!ちなみに私は闇尻型ブレイカーを使っています、火力は1.6億出るのですがオーガロギを倒すには足りませんかね?アドバイスをくださいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

qaz Lv67

パテ編成は
火力
火力
クイック
ガデ
ガデor火力
ですかね 火力が特別な場合(光ウロボロス多段とか)は火力一人で行けますが
主さんは火力なので他の役職を呼んで、クイックの人がクイックを重ね、ガデがHPと物防をあげて、火力が殴れば行けますよ 念のため蘇生は何人か持っておいたほうが安心です

  • 荒ぶる神様 Lv.10

    詳しい情報ですね!ありがとうございます!

puu Lv147

>火力は1.6億出る
ロギ自体、HPは3億ちょっとですよ。ですから十分倒せます。
1.6億なら火力は主様1人でいいので
後はガデ・ビショを連れて行かれれば事故なく倒せるかと思います。
@2枠は寄生枠として、どなたか入れられれば良いかと。

新大陸で一撃1.6億だせれば
もはや何も言う事はないと思います。
とりあえず闇尻3 覇軍1 ベルのスキレベ4以上
最低限ここら辺あればサクサク進みますし
火力としては十分かと

  • 荒ぶる神様 Lv.10

    武器の構成まで教えていただきありがたいです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×