質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TH Lv60

新ベル

今までのベルや魔ベルの上位互換みたいですが皆さんは改以上出ましたか?
自分は至高ばかりで・・・

これまでの回答一覧 (13)

石80個、妖刀16回、全て至高です。
闇4、光4、火3、風2、水2、土1。
石配られても出ないとどうしようもない...

  • ぱしょん Lv.61

    +至高4つ(風1、水1、土2)。かきんせずに だらだら つづけようと おもいました。

新ベル轟器を130個分回しました。
結果は、火と光の究極が1本、火、水、風、土、光の至高改が1本で後は全部至高でした。
とりあえず火と光の究極が出たので良かったんですが、私も至高の排出率が凄いと感じました。

はとり Lv168

貯めた石300個60回引きまして、
豪刀ムラクモ:究極闇・改光・改水
蝕轟ベガルタ:究極水・改光・改風
豪刃ブルトガング:究極闇・究極光・究極土・究極火・改闇・改土・改風×2・改水
合計15個出ました。破刃が多いのはリーフを見越して....ではなく、光が出るまで引いたら全属性揃っただけです。
至高ばっかりだなぁ、と思いながら引いてましたが、振り返って見ると15/60→25%で改以上を引いてました。かなり運が良かった様です。究極だけ見ても10%、運営発表の排出率(究極8%)を上回りました。
スキレアップの為出来る限り引いていきたいのですが、今後の排出率はどうなるのやら......。

課金はせずに手持ちで6回ほど回しました。
究極1、改1だったので多少は甘いのかと思ってました。

一発で光究極の破刃ベルがやってきましたが、
それ以降の至高率は凄いものでした…

heppoco Lv106

約40回で究極0改6でした。ビショが火力も出るようになり面白い事になってます。

  • heppoco Lv.106

    更に回して計60回になりましたが、究極0改7です。お目当ての属性にもかすらず今回は悲惨です...

自分は闇妖刀が欲しく駄目かと思い石80で回し何とか闇ピンクが引けました

でもピンクは一本で後は全部至高でしたね。(。>д<)

3セットでこんな感じです。
画像以外で究極と改が8本出ました。

妖刀土と轟光がでましたよ。5回に1回ぐらいで究極か改がでますね。

kk Lv50

15回くらいで
水轟器水轟器回
風・闇天錘
今回のガチャはベル・魔ベルあるなら慌てなくても良いかもです
天錘・破刃・聖剣狙いなら引くのもありだと思います
ボックスでアテナ・最上位・新ベルとかくると思うので確実にほしい属性複数狙うならボックス待ちですね
課金しないのであれば今引くのもありだと思います
育てたベル・魔ベルあるのなら新ベルはスキレあげるまでマンドラ待機になってしまいますからスキル素材もなければ待ち一択でしょう

自分は14回引いて究極2改1でした
アサシンだとHPも自分で上げれるので本当に強いです

factory Lv29

私は妖刀30 回まわして至高27 至高改3でしたね。
しかも闇3 本
究極8%ってなに?

jin Lv31

26回回して計算すると3.25回に1回は改以上でした。
当時のベルからしたら甘いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×