剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ロード好きなのでたまに八人戦闘で火力兼バフして遊ぶことがあります。キノポ将軍特級の時は、装備は闇女神メサアポ闇宝剣2で、蘇生しつつ防御バフして、バフもらうと宝剣必殺で200万を二回という感じでした。
正直、パテでロード入れるときはメサありきで、蘇生しつつプラスαで何かやるという感じですね。しかもロードの武器であると嬉しいの(リミットの関係で火力出せるのも)って宝剣くらいですから、実質メサ宝剣セットで使うのが大半になると思います。ステ振りは相手によって光か闇に染めて耐久を優先するのが良いと思います。ちょっと硬いプリの気持ちでやるのがオススメですね。
最近マーセナリーとかルークとかいろいろ出てかなり火力が高くなって私の今のロードの火力では火力不足だなと思ったのですが、今のロードの需要とロードの火力をどうしたら上げられるか教えてください。
装備構成は
武器が 至高命撃の細剣光 究極癒しの細剣 究極霊至の頂剣闇 至高天帝の閃士 至高改聖与の護剣
防具が 至高クロードメイル火(一閃Lv3) 至高+(Lv85)護光の装具下(閃光、セイント共にLv1)
アクセサリーが 至高+(Lv70)護光の装具頭(閃光Lv1、セイントLv2) 究極+(Lv70)メタルアーム(スキルLv3) 究極リミットブレイク靴物光(スキルLv4)
物功7000 光4800
ですアドバイスよろしくお願いします
参考になります。アドバイスありがとうございます。