質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

サムライするときは基本バフ、デバフ装備にしてます。
その手持ちでいくなら敵の属性に合わせて通常を朧か白夜、フォレスト、エレメント、鷹あたりで組みますね。

火力をだすなら女神が必要になってくるかと、、

Q:侍装備で困っています

今持っている武器でどれを
装備すればいいか困っています。
装備している武器は
至高 朧月 改
至高 白夜 土
究極 エレメントスナイパー
究極 ルインシューター
究極 フォレストキーパー です。

手持ちが
究極 飢牙の魔弓
至高 紅殻の爪弓 改
至高 飢牙の魔弓 改
至高 スカイダイバー 改
至高 白夜 闇

至高スカイダイバー
至高フォレストキーパー
至高ルインシューター
各3本くらい持ってます。

どのような装備がいいか教えてください

  • はやとまん Lv.4

    ありがとうございます。 女神とはなんのことでしょうか? 弓か剣どちらでしょうか?

  • 802092 Lv.100

    武器で女神シリーズというのがあります。いまであれば女神の妖刀シリーズがガチャでイベントしてます。 なかなか出ませんがもしゲットしたらメインに組み合わせることをオススメします。 サムライで女神を装備するなら妖刀か魔弓ですかね。

  • はやとまん Lv.4

    お早い返事なのに遅れて申し訳ないです。 そうしますと、マジシャンガチャがよろしいでしょうか? それともレンジャーでしょうか?

  • 802092 Lv.100

    どちらをと言われるとそこは主様のお好みでよろしいかと(笑) 属性アップなどを考えると魔弓の女神がいいのでレンガチャ、フォレストやエレメントを多段にしたければ妖刀女神がいいのでマジガチャがいいですね。

  • はやとまん Lv.4

    なるほどです><。 今は引き時でしょうか?? しばらく石をためておいたほうがいいなどはありますか?

  • 802092 Lv.100

    うーん、、女神アップのイベしてますので通常よりは出やすくなっているとは思います。が、あまり自分の周りではいい評判を聞かないので自分はスルーです。 ガチャの引き時が難しいですよね!

  • はやとまん Lv.4

    そうですか。。 確立アップなどと書いてあっても 信用してはいけないということですね。 ほんとうにありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
茶々丸シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け