剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
破刃のステ上昇が0なんですよね。バフ無しってことであれば、破刃外してそれなりの武器を入れつつクリをあげれば行くのでは?覇軍があればそちらの方がいいかもです。
レベル上げはブレイカーで色々回りましたが、メタハン超級で1時間1500~2000万、雪山野良で1時間1000万くらいが効率が良かったです。
雪山は属性が火だと厳しいので、遺跡か夜オアシスあたりですかね。Lv.90まであげるとマジ系は世界が変わるのでがんばってください~
今晩はこんにちは、時々御世話になってます。
(ノ´∀`*)
今回の質問はブレイカーの装備についてです。
画像の装備で神獣下で戯れているのですが、与ダメがイマイチ…バフ無し滅牙で58000位です。
バフ有りで38万から60万(50万以上はベルセがパリーンしたり他の人からバフが貰えた時)
本題→バフ無し通常滅牙で10万異常出すにはどうしたら良いでしょう?
装備の改善点などアドバイス下さい(・ω・`)
あとこの装備に向いてるレベル上げ場ありませんか?ちっとも上がりゃん(。´Д⊂)
防具上:破壊秘技3 下:集中4
頭:マグマ2:リミブレ5
腕:狙撃秘技5:ヒットライズ3
足:狙撃秘技3:ライズ1です。
マジシャンなので物理職防具上はこれ意外至高ナイトの心得しかありません。
回答ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ 覇軍欲しいですねー(・ω・`) クリティカル!低いので上げてみます。 レベル上場アドバイスもありがとうございました♪