剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ロードで火力をするかサポートをするかは個人の自由ですし、火力の大・小については参加しているクエストで、周囲と比べて見劣りがなければ構わないとは思います。中レベル帯なら対応女神からの多段ってだけで十分強力ですしね。
ただ、散々言われているようにHIT数が多すぎて容易に蓄積ガードを起こすので、闇以外の高レベルクエストでは避けた方が無難かもしれません。
光を上げて光で殴るので光ロードではありますが、一般的には光ロードというのは「旧光女神のep回収効果を利用して、epは重いが火力とリロードに優れる六星剣を複数本で連打しまくる」というのが基本スタイルかと思われます。レギンはリロードが長く、連打力に欠けます。
レギンの強みは必殺スキルのepの軽さ、専用スキルのep回収力、闇属性0の強力なデバフですが、専用スキルはシグムントに食われて使いどころないですし、新旧光女神でのep補助も意味がないので・・・
スキル使い切った後、シグムントの専用プスプスしかやること無いので長期戦だと火力としては微妙。でもこれしかやることない・・・って状況に陥りそうです。
蛇足ですが、やはり光火力をやるにしても1枠はメサにしておく方が、トータルで見てクエスト突破は捗ると思います。テンプレの回すのに5枠必須なら仕方ないですが。
前回のガチャでは突剣の光女神・至高改と聖剣の光女神・至高がでて、今回のガチャで、究極レギンレイヴ 至高改レギンレイヴ、至高シグムンド(光)がでました。この構成で光ロードとしてみなされますか?
もっと見る