剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
自分だったら火ロードでというのであればエンハ抜いてグリムか火城積んで耐久あげます。
火聖剣女神を使いたいだけというのであれば火パラがいいかと。火パラにする場合はエンハ抜いて火ハンマー女神にして封神至高を回避を下げる火ハンマーにかえるかな。(名前忘れました)
後頭アクセは最低でもフレイムリミプラ付きリミブレ、出来ればマグマリミプラ付きリミブレが良いかと。
はじめて質問させていただきます。
神獣などにはもちろん行きませんが、女神確定ガチャで聖剣の火ディバとエンハが1本ずつ当たったのでたまに遊びで1.5火ロードをして遊んでます。
火新女神なのでバフ無しではあまりダメが伸びないは分かるのですが、もっと火力が出れば楽しいのになあ…と思いまして。
装備レベルは置いといて(笑)、武器の構成などご指南いただけませんか?
※補助枠の火属性は現在30個入ってます。
よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。グリムが手に入ったらロードをするとして、しばらくは火パラで遊ぶのが一番楽しそうですね・・・ジョブにこだわりはないので、パラにしてみます。 マグリミ(スキレベ1+リミブレ3)持ってますが、神獣よりダメ伸びるんですか?一度試してみます。
神獣よりダメが出るかは試してください(笑)が、火ハンマー女神をお持ちであれば恐らくはダメはマグリミのほうが伸びるかなと思います。補助を火染めしているとの事ですので。自分も火パラやってますが楽しいです(笑)
神獣よりダメが出るかは試してください(笑)が、火ハンマー女神をお持ちであれば恐らくはダメはマグリミのほうが伸びるかなと思います。補助を火染めしているとの事ですので。自分も火パラやってますが楽しいです(笑)