剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ファイガチャお勧めします。
ファイガチャでも新火女神が出れば破刃でも、火ブレ出来るからです。
どの道まだまだ武器は必要だと思うので、頑張って下さい!
こんにちは。
究極風女神(斧)をGETし【風マセ】を目指し晴々とstartしましたが、悲しいことにガチャを引けども武器、防具共に火属性ばかり出ます……泣けてきました( TДT)
そこで質問なのですが、風マセは諦めて火マセを目指した方が良いのでしょうか?
レンガチャはまったく引いていないです。
火轟器はなかなか出ないと聞くので、これから先レンガチャかファイガチャかどちらを引くべきか悩んでいます。
よろしければアドバイスをお願い致します。
究極
土女神×2
風女神
スピリット(火)
ゲイルハルバート(火)
エレメント(火)
エレメント(土)
至高改
火女神
エレメント(土)
エレメント(火)
イクリプス(火)
ゲイルハルバート(風)
ハードクラッシャー(土)
至高
エレメント(火)
イノセントブレーカー(火)
フォレスター(火)
防具
至高ランページ(火)
究極ビーストボトム(火)
持っている斧はこれですべてです(大剣は除いています)
どうぞよろしくお願い致します。
回答ありがとうございます。皆さんのアドバイスを参考に火ブレーカー目指します。破刃狙いでファイガチャ引くことにしました。 それで風武器出たら風も育てたいと思います(´・ω・`)