質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
SAI Lv7

闇ムラサメガチャ

私は近々来ると思います。
火水土風と来れば、光と闇を出さない手はないかと、
それが商売というものなので。
みなさんのご意見お待ちしております。

これまでの回答一覧 (6)

heppoco Lv106

アテナが出た9月末というのは企業で言う四半期決算の時期ですね。企業として数字を出す事に加え、ログレスチームのボーナスにも影響するので気合いが入った内容になったのかと思います。

次の目玉は冬ボーナス・年末商戦・次期決算の12月があります。10月末くらいに高難易度クエと一緒に激絞りで新武器を実装し、本命時期に確率アップの底なし沼or底深Boxガチャと予想します。

puu Lv147

光・闇は、尻+3で来る気がしますね。

最近、クラン報酬で尻を配布しまくっているのも+3を出すからで、ムラサメとしては出ない気がしますが・・・。
どうなんでしょう。あくまで個人的予想です。

ロー Lv122

遅かれ早かれですね。
去年の終わりの12月にオシリス、更に前が女神と来てるので濃厚な時期は12月と予想してます。

退会したユーザー

光闇の新武器が登場するのは間違いないと思います。
ただ、多段の流れは四属性ムラサメで一旦終了ではないかと予想します。
このまま新武器で多段回数がインフレしていくだけでは、ゲームに広がりが生まれませんから。

去年の終わりにオシリス、その前は女神ということですので・・・
オシリスが重宝されている現状から考えると、
運営の企画としては、女神軸装備では倒すのが難しい強敵の登場に伴い、その強敵を倒すためのスキルを持った新武器としてオシリスを登場させたのではないかと思います。
ということは、来年は、オシリス軸装備では倒すのが難しい強敵の登場に伴い、その強敵を倒すためのスキルを持った新武器が登場するかと思います。

問題は、そのオシリス軸装備では倒すのが難しい強敵とは、どのような強敵かということになりますが・・・分かりません!

HP超絶高ければ、EP枯れの恐れでオシリス乱発できないな〜くらいしか思い付かない・・・

ベタですが、ハイパーモードの後に、真の姿に変身する強敵が登場したら面白いですね。

女神シリーズの新版であるアテナシリーズが英傑なので光闇をオシリスシリーズの新版として繋げるなら基本武器になるのでは。

回答ではないですが、アテナシリーズとして4属性スキル+3効果のある武器種が確立されている中でムラサメばかり引き合いに出すのはどうかと思いますよ。

とりあえず個人的には多段に頼った商売はして欲しくないですね…出たらガチャしますけどw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×