質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

初めましてm(*_ _)m

私なりにおすすめはしないかなログレスは武器は確かに必要ですが武器だけではないですよ。

メダルや他ジョブレベルを上げ武器が揃い初めて強くなれると私は思ってます。

今は勲章でゼウスⅡチケットも取れるし主様も勲章為つつメダル暑つつ他ジョブレベル上げをおすすめします。

武器はその過程で貯まる石で回したら良いと思いますよ。

最近も武器だけのリセマラ勢の壊滅バトルを良く見かけます。

耐久性を付けつつ石を貯めて武器を揃えるが良いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

Q:ログレスってリセマラした方がいいのでしょうか?

自分は一年間ほどログレスをやっているのですが
リセマラ勢に武器で越されるのでちょっとな~って思ってます。
ワールド1なのでまだ少ない方なのですが...

で既存プレイヤーの方に聞きたいのですが
新規プレイヤーにリセマラを進めますか?

  • だいやさん Lv.2

    回答ありがとうございます。 自分はアサシン職をしています。 確かに、ルシェのモンスターメダル関連ならステータスに直結してるのも多くてステ上げなら良いですよね。 自分も属性値と耐久を気にして補助を神獣とヴァルを揃えて結構頑張った方だと思うんですけどね... まあ、リセマラ勢への風当たりも強いというのと一年たってやっと善戦出来るようになったので後悔はしてないんですけど 総合2万以下九尾持ちを見るとグハってなりますw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器・防具情報
斑鳩
覇剣斑鳩霊刀斑鳩
古代機斑鳩滅剣斑鳩
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け