質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

18万のプリです

引き続きプリガチャを回すべきなのか?ここから何をすべきなのか?どうしたらここから強くなれるか?オススメの装備構成、これらを聞きたいです。

プリ武器
究極
創覇帝闇 マッドハン風
深紅闇 サル闇 転換光 ルビー火

至高改
蒼印玉火 金剛鎚闇 十字世光
シェル土 ゲトブレ風 希蒼玉闇
スティ土2火1 エレクラ風1水1 ルビー水
クリスタル水 コーラル火 カッパー+土

至高
蒼印玉水 十字世闇
金剛鎚闇 ミョルニル光
岩帝砕具 舞帝砕具2 流帝砕具+
ゲトブレ土2火2
アポ闇 サル闇 希蒼玉闇+
天帝 深紅光1風1 清鉱石4
ガーネット光2水2火1 エレクラ土2火2風+1
ミスリス風1火1 クリスタル火+土

防具
究極 
プリロブ上
至高
プリロブ下
頂光下
ナイト上
ファイター上下
バリス下
レインス上下
深淵上
セインス下

一部割愛
よろしくです

これまでの回答一覧 (1)

しゅう Lv123

個人的な意見で失礼します。

プリは回復、バフ、蘇生が勝負のかぎですね。
属性バリア4種、ヒルプラ、サークル、城は最低限必要かと。

蘇生はあるにこしたことない、保険みたいなもんでいいかと。

主様の強くなれるか?との問いですが、プリの強さは主様しだいかと。

パテを床ペロさせないタイミングの回復!
自分が死なないステ作り。
が出来れば強いと思いますよ。

自分は、サブでプリやってますが回復リファバリアだけしかまともにありませんが試練の覇王なら死にませんし8割りはクリアできてます。
(2割りは自分以外床ペロの為死にます)
ステも高いわけではありません。
HP5800魔攻7000ジョブレベル60しかないです。

上位イベは蘇生がないと厳しいですがそれ以外は回復バリア城がきちんと揃っていればなんとかなります。
ガチャに関しては、人それぞれあるんでわかりません。
蘇生が出るまでプリガチャをするもよし、他ジョブを育てるのにガチャをするもよし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×