剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
無駄に封神,アスデスとか積まれて蓄積されるよりよっぽどいいと思うけどなww
それかフォゼ一本しかなくての苦し紛れで入れてるとかかも知れないし,
多段かさせないとベルは余り使えないから入れるなら他の無属性とかで蓄積とかさせないで火力に還元したほうがいいかもですね,
私はベルセルクが無いから火力ができないから色々考えました。
ベルセルク5でも45000しか上がらないのに何で使うんですか?
リロードが短くて2回掛けれるのは分かりました、でも2回かけても90000、5回で450000で、みんな2本攻撃用武器持ってるから2本で900000だから
ベルセルクやめて武器3本持ったらベルセルクのスキル5より強いと思います。
アマデス無属性だし蓄積しないとおもう。てゆか無属性増える分ベル辞めたら蓄積減るか持っておもった。