剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
揃っている前提なら光の方が良さそうですね。
無属性多段であれば相手の属性は関係ありませんので。
私はなれませんが、オシリス弓2、光ベル、光ポンデス2または光森羅万象でしょうか?
剣2でポンデスでもいいと思いますし、ワンド2でブレイカーでも同様ですね。
専用は基本ベルで殴ってセンスに鷹で開幕直後からとばしていけると思います。
これからで考えると、水曜日までのガチャで火火ベルは揃えやすいので火火火力の方が目指しやすいかと思いますし、これから闇も実装されそうですのでなんとも言えないですが個人的には闇でも上の構成が少し変動するくらいでほぼ同様になるのかなって思います。
コメントありがとうございます<(_ _*)> 無属性まで出来てしまうのは凄いですよね。 いまのガチャで火火火力目指します(。-_-。)
コメントありがとうございます。 オシリスもデメリットかわかりかねますが、センスに鷹とポンデスが積めないのは若干難点ですかね? 火火はやってますが、鷹やポンデスを積む事で色々役立つ場面も多々あります。火火ベル森羅万象で鷹積むと足の装具シリーズの攻略はかなり楽になりますよ。
って鷹の表記間違ってますね笑すいません!
シックスセンスがどんどん広がってほしいですね。 ベルセルクや軍が積めたら、、、 森羅万象に鷹積みですか、参考になりました!