剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
>オシリス改があったとしても
改があったとするのなら、イク破刃もあると考えて
>光ベルを持っていない
>火力とバフ役を兼ねてる人
(????)に、主様もなればいいのでは・・・?
「たられば」で考えても、無意味だと思います。
PT次第で、主様のバフがありがたい時もあれば、お荷物な時もある。
サポート役なのですから、仕方の無い事です。
常に必要と思われたいのでしたら、火力になる以外ありません。
例え、果汁でリミット増やしたとしても
火力が「増やさなくても1発だよ」と言われれば、それまでです。
漢字アクセがほしくて先ほどメタマンを、下記の画像のキャラで回っていたのですが、私としては至高オシリスで軍4をかけて、刻針斧で軽いデバフでもしているつもりになっていました。
しかし、オシリスファイターの方で、光ベルを持っていない方だと思うのですが、イク破刃からのオシリス重ね掛けで最後に鬼をかけてる人がそこそこいて、その人はバフ8段とかになっていました。
光寄せの場合、頭に光リミプラだとオシリス重ね掛けと、自身のバフ8段ですでにその方はリミット上限に達していました。
火ブレさんの頃からも似たようなことはあったのですが、特選ガチャにて運のいい方はオシリスファイター装備を、ほぼ揃えられた方が多いのか、前より明らかに火力とバフ役を兼ねてる人が増えているように感じます。
八人戦闘においてはほぼカカシ気味の私ですが、オシリス改があったとしても、バフ役として生き残っていけるのでしょうか?
ちなみに光軍は両方ともスキルレベル2で、至高でしたら光軍あと2あります…