剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
至高の御使いと究極の水クラスターを入れ替えるといいと思います。
武器揃うまではそれでいいかと。
揃ってきたらですが、まずメインから至高装備を外していく感じですかね。
シシオウ光が一本あるといいかと思います。
もちろん光女神のワンドは旧式もオシリスも両方欲しいところですね。
初めに、前回初見書き込みにも関わらず、丁寧なご指摘ありがとうございました
この武器構成は(御使いはまだ他の光杖が育っていないため光ステ上昇枠として利用しています)
一応ステータスで魔法攻撃力10,500↑に回避は950↑最低限で光属性は6,000↑にしています
防具も光系統にしています、この構成はありですか?(オシリスや他光並びに良武器が無い今は)
武器の本数が足りない今はこの装備構成が無難でしょうか?
また、その武器はLVMAXにしないと等のご指摘お願いします
なるほど現在時点で 「究極/ヒルデ/究極 御使い/シシオウ光/テラー水/シデン光」 という構成になっています…女神系やオシリスがこないから 諦めかけている今日この頃
焦らずにできるクエストで各ジョブレベルを上げるなり、防具アクセサリーを揃えるなりで確定ガチャまでしのぎましょう。