質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エセ光マジシャン(笑)をしています

初めに、前回初見書き込みにも関わらず、丁寧なご指摘ありがとうございました
この武器構成は(御使いはまだ他の光杖が育っていないため光ステ上昇枠として利用しています)
一応ステータスで魔法攻撃力10,500↑に回避は950↑最低限で光属性は6,000↑にしています
防具も光系統にしています、この構成はありですか?(オシリスや他光並びに良武器が無い今は)
武器の本数が足りない今はこの装備構成が無難でしょうか?
また、その武器はLVMAXにしないと等のご指摘お願いします

これまでの回答一覧 (4)

kmmn1025 Lv155

至高の御使いと究極の水クラスターを入れ替えるといいと思います。
武器揃うまではそれでいいかと。
揃ってきたらですが、まずメインから至高装備を外していく感じですかね。
シシオウ光が一本あるといいかと思います。
もちろん光女神のワンドは旧式もオシリスも両方欲しいところですね。

他1件のコメントを表示
  • ElderThing Lv.42

    なるほど現在時点で 「究極/ヒルデ/究極 御使い/シシオウ光/テラー水/シデン光」 という構成になっています…女神系やオシリスがこないから 諦めかけている今日この頃

  • kmmn1025 Lv.155

    焦らずにできるクエストで各ジョブレベルを上げるなり、防具アクセサリーを揃えるなりで確定ガチャまでしのぎましょう。

光上昇より、メインの御使い至高はいらないので別の装備にしましょう。

trrru Lv19

きのこの帽子とうさぎの服は 止めた方がいいと思う。
それはみんなから嫌がられると思う。
水のリミプラ付けて。お使いは1本でいいよ。
お使いあるから回避より属性上げたほうがいいと思う。
思ったのはそれだけ。

装備が無いと言えリミプラ装備した方が。

補助変えないと意味無いですが。


回避950ぐらいだと、厳しいので1200くらいにするか、補助に斧か槍入れてHP確保する方が良いかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×