剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
とりあえず最初の尻の次はイク刃の間違いかな? 細かい手順に違いがあるかもしれませんが大体倍くらい違った気がしますよ
タイトル通りですが、光ベルが引けずバーサーカーlv3を使っています。 1セット目尻→光フォーゼ→尻→バサ→尻→バサ→尻→バサ→バサ これで2セット目は230万〜270万ぐらいでるのですが、 もしこのバサがベルlv2になったら、どれぐらいの数値が期待できるのでしょうか? 回答お待ちしておりますm(_ _)m
リリース 推しAI”と毎日話して、戦って、交流する。『スターシード:アスニアトリガー』配信開始!
特集 東京ゲームショウ2025の最新情報まとめ!出展ブースや注目タイトルなど確認したい情報がここに
ニュース 『RFオンラインネクスト』GvG先行体験会レポート!みんな初見なのにギルド同士の接戦がアツすぎた!