剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
課金するかしないかにもよりますが、一応私なりに。
まず1つ目は覇軍光を持ってらっしゃるので、オシリス杖2個、イクリプスシリーズの破刃光、斧光を集めて光ブレという選択肢があります。こちらは、旧大陸では最強とも言えるでしょう。
2つ目は水マグナム一個とイーター2個もってるとのことなので流轟セイレーンを手に入れて、火相手にデバフする、という感じでしょうか。
セイレーン狙ってる最中にケルトスクエアも引けたらブレイカーにもなれます(要イクリプス斧水)
3つ目は禍獣火と至高ではありますが軍火があるとのことなので、ディバインイフリート(できれば轟器、破刃でも可)を狙い、火ブレを目指すという感じです。
こちらはイクリプス斧火が必要です。
持っているもので回答できず申し訳ありません。以上です。
ログレス約1年ぶりぐらいに復帰しました。前は光レンジャーをメインにしていましたが、調べたところもう産廃みたいなので他職をやろうかと思ったのですが、持ち武器から何を目指せばいいのか分からないためアドバイスを頂きたいです。
究極
正邪の弓 エクストレイル風地 禍獣の咆撃光 エレメントアックス火 蝕轟イクリプス光風 ガーンディーヴァ 飢牙の魔弓闇 天仰鳥の翼 イクリプスシューター光 スカイダイバー 水 エレメントスナイパー水×2 瞬透弓 封神弓アーカム風水 スピリットバルディッシュ水
改
咆狼の異弓光 蒼印玉風 天帝轟光 覇軍光 蝕轟イクリプス水 禍獣の咆撃火 千年樹の片木光 冥帝の武翼 剛綺槍闇
至高
天帝の武翼+ アルテミス+×2 ジェイドロッド水 軍撃刃斗火 精導の輝杖火 咆狼の異弓闇光 舞帝の依代 ウコンバサラ光
文字数の関係上使えそうなものだけ載せます。
ちまちまINしてガチャだけまわしていたので多少新し目の武器もあります。
長々とすいませんよろしくお願いします。
分かりやすい説明有難うございます。 やはりガチャ引くしかないですねー。 参考にします。 有難うございました。