剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
轟器ですよね、イグニスブレイクって。
使い道はめちゃありますよ。特に今の神獣フレイラス。
リンカネーションセイレーンは、水属性武器の物理攻撃を2回増やしてくれます。要するに以前の火ディバみたいなもんです。
で、欲しいのは水イクリプスアックス(水ベル)です。
もっと欲を言えば、水ケルトスクエアがあれば、専用リロ6秒でリミットも高めなので火力になることができます。
とにかく、水ベルが無いとあまり火力は出ません。
無い場合は、水属性のアマデス、ポンデス、クリデスなどデバフスキルを持つ斧があればデバフ要員として立ち回れます。(超上級者のパーティとかは想定していないですよ。)
ポイントは、
・水ベルがあるのかどうか、
・水属性攻撃用の武器があるのかどうか。(リロが短いものが吉)
・デバフ用斧などがあるのかどうか。
轟器はレンジャーでも装備できますから、デバフ用の弓、魔弓でもいいでしょう。
火属性の敵には凄く役に立つので、ぜひ活用してください。