剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
さくっと無視です
短時間で周回するためにせっせと回っているのに他の人を待つのは時間の無駄
過疎部屋で黙々とレアを狩るのがソロ周回の醍醐味なので、気にしません
当然人様の「れ」には入りません
過疎でやってるのにわざわざ人のところに入って来るのもなんだかなあと思い、発言しないでただただタップするだけですね
たまに試練の最中にワールドチャットで「れって言わない人は礼儀がなっていない」という「レア厨」が出没していますが、みなさんから失笑を買っています
この前属性の試練でソロ狩りしていたら、討伐直前に入ってきた人に
「何で れ って言わないの?レアを出したら報告して待つのが常識でしょ!別にあなたにデメリットなんて無いじゃん!あなたが待つだけで5人分の幸せに繋がるんだよ?幸せ5倍だよ!?(要約)」等と、若干メルヘン宗教チックな文句を言われました。
僕は魔晶石回収をさっさと終わらせて、別の事もやりたいので過疎・混雑関係なく呼ばず、待たずに終わらせています。
待つ事によって無駄な時間を過ごす事になりますし、幸せ5倍にはならないよなーと思います。
皆さんはこのような経験ありますか?また、こういう場合どう思いますか?
レア厨ですか…僕は見たことありませんが、そんな人居るんですね…