剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
魔職はHP低いので、物理に一撃で即死に持ち込まれます
その逆で、魔法で一発で即死に持ち込めはしません
あくまでも一死稼ぐだけです
魔職が、自分が大きな一撃を受ける前に倒してしまう必要があるのは、通常のクエでも同じですね
ただ、尻からの回避さえも、尻からの与一に負けてしまうのは微妙な感じがしています
所持武器のスキルレベルの差をもっと出して欲しいところです。
現状では与一スキルレベル1でもアビスやシコクのスキルレベル3以上を凌駕しているので、不公平感はあります
進化についてもいまひとつ、オプションの恩恵もないような気が…。
・リファインは使用禁止
・闘技場外での戦いは禁止、それが出来ないなら赤青の偏りが激しいので入場した順番のマッチング制
・戦闘とは関係ないですが、装備セットの登録
・バトルポイント制を取るなら期間を長くして、現在のポイントとの交換のみにする(そうすればいつかは手に入れられるという夢も…)
この前のアンケートで応えた方やそうでない方いろいろいると思いますが改善案や希望をどうぞ。
自分的にはまず光ファイターで行っているのですがオシリス、与一、ポン、などなどあとふたつほどもっていってますが魔職の方などは普通物理に弱いはずですがダメージが火力職の方と変わり何のがおかしいと思うのがまず一点その逆は被ダメはひどいと思いませんか?
あとリファの時間減らしてもらってというかあれはコストがどの程度か知りませんが10にしてもらいたい。
邪魔でしょうがない。ハイパーモードといっしょじゃん。
魔職だけ全般的に火力というかダメージでかくないですか?
気のせいでしょうか?