剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
40というのは野良ですか?
パーティーを組むならhp重視で何とかなりそうです。
ただ、40も属性によって難易度がかなり変わります。
ですが、メンバーが強ければクリアできそうです。
属性40は熊より属性バリアが有効です。
強者もhp重視だと思いますが、熊を外してヒールを増やさないとプリ1では回復が間に合わなさそうです。(2本ともヒルプラなら何とかかな?)
あと、リベリアへの挑戦は15万制限なので今の状態では全く不可能です。
どこもメンバー次第ですが、どちらにしてもhp6000前後ではかなり厳しいです。
リベリアに行きたい為、試練40・強者にクリアしたいです。
自分は、メインにプリをやっているのですがどのくらいの強さなら適正かよくわかりません。
装備構成は、基本的に2種類あります。
HP重視ですと総合124386です。
ヒール2・サークル1・城塞1・熊1
HPが7200
魔攻が5148
ヒール回復が通常3000ぐらいですが戦闘中マジックゲインで少しあがります。
全体が強い真グリのエンシェントなら城塞だけで耐えれます。
回復量重視ですと132568。
ヒール2・サークル1・城塞1・熊1
HPが6086
魔攻が5822
まず自分が死なないとわかってる場合にこの装備行きます。
どちらもHP/魔攻を犠牲にすればもう少し上げる事は、できます。
属性バリアも火以外の3属性持っています。
やはりこれでは、40は、足手まといでしょうか?
リベリアは、プリでHP8000でヒール5000は、必要と聞いたので諦めモードですが
40・強者だけでも行ってみたいと思ってます。
早速PT組んで行って土の40にHP7500にしてナイト2マジ2で行きました失敗でした。 ちなみにヒールは、ヒルプラLv2/ヒルプラLv1です。 4回挑戦したのですがどれもシェル倒す前に全滅でした。 城塞とバリアの2枚重ねですと耐えられるのですが ナイトさんでも2、3発で死んでしまう為、回復が間に合いませんでした。 強者は、熊入れても普通にしてれば楽に2回出来ました。 HPを維持しながら魔攻をあげてヒールプラスの回復量をあげて次回は、挑みたいと思います。
土は40で一番強いです。 特に時間をかけるとどんどん攻撃強化していくので、強火力で押す事が大事です。 よって、ナイト2、マジ2という体制に問題がありましたね。 ナイト2なら物理2にして火力バフでガンガン押すか、ナイト1にしてワームはプリがタゲを引き受けてマジ3人が超火力で押すか、といった感じだと思います。 ・・・ワームの通常攻撃は魔攻依存の為、プリならダメ少ないです。 土はとにかく殲滅速度重視です。 強者はナイト2でヒルプラ2本あれば倒す順番さえ守れば問題ないですね。