剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
・蝕刃イクリプス以外の構成がおすすめになります。※リロード短縮が適用されない為
・イクリプスウィッチを使うのもおすすめです。上記の通り蝕刃イクリプスを使用するメリットがないので迷惑になることがなくなりました。
・防具アクセサリーに関してメイン武器と異なる属性でも天候に合わせるとEPが増加するのでステータス以上にEPを考慮した防具アクセサリーも重要です。
それに伴って、今までではありえない最大EPになることから、女神・オシリスシリーズを3つ使用する事も場合によっては有用となりえます。
・各種ガードによる、ダメージ減少が無くなっています。よって6属性の神獣シリーズでボスモンスターの有利属性で防具上とアクセサリー腕を神獣シリーズで装備する事が求められます。
・森エリア限定には、なりますが毒耐性の付いた武器が必須になる場合があります。
私の使用する武器としては、正邪の弓、千年樹の御使い、封神盾ガイスペリオン風と風女神槍かハンマーのセット、機械の改剣をその場合において使用していました。
長文となりましたが、以上参考になりましたら幸いです。