剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
魔力の暴走を物理職がつけても意味がありません。
このゲームアクセサリーが魔と物にわかれてまして魔だと魔攻等のステータスが高く、物だと攻撃力等のステータスが高いといったふうにわかれてます。
ただ魔力の暴走は魔法職限定のアクセサリーであるにも拘らず物理ステータスの方が高いものも存在しています。
物理職でクリティカルを解放するにはマーセナリーLV50のキャラアビを解放するか、必殺の力のスキルのついたアクセサリーを装備する必要があります。
逆も然りで必殺の力の魔もありますが魔法職がつけても意味はありません笑
アイテムに魔力の暴走というスキルがあり、物と魔があようです。
魔はなんとなく想像つきますが、物はどのような効果があるのでしょうか?
物理攻撃のファイターですが、魔力の暴走を必要とするのでしょうか?
今後も含め効果の違いと使用目的も合わせて教えていただければ嬉しいです。
また、天地はファイターガチャで出るのでしょうか?
合わせてお願いします。
m(_ _)m
*