剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
基本的には上防具をナイト防具にするのですがせっかくの秘技ですし補助にハンマーメインで装備し耐久を上げます。
あれば槍の方が良いのですがプリガチャを回してらっしゃると思いますのでハンマーで。
回復力に余裕が出てくればナイト防具を装備してみましょう。
あとは回復スキル不足なのでヒールが2本、枠が4つなので1本でも良いですので装備する。
集中的に狙われるのは周りにも問題あったりしますがむやみやたらに回復しすぎるとナイトでもターゲットを取れないこともあるのでやっていくうちに感覚をつかめると思います。
序盤の総合アップはひたすら武器レベル上げに限ります。
武器レベルの上げやすいクエストなどはおそらく過去の質問にあがってますので根気で頑張りましょう。
説明するとまだまだ長くなってしまいそうなので…
総合能力約5万ぐらいの初心者プリーストのレカイトです。
いつもは回復に回っているのですが、ヒーリングサークルなどを使うと集中的に狙われ、すぐに死んでしまいます。(ホント役立たずです………)
プリーストのHP上げの方法を教えてください!
今の装備を添付するのでアドバイスお願いします。
暇があればで良いのですが、総合能力上げの方法も教えてください!
クエストで行き詰まっています。
追加
補助欄はよくわかりませんが添付できませんでした。
補助欄については、基本的なアドバイスをお願いします。