剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ワールド1は見飽きるほどいます…別ワールドに移りたいぐらいに。
ロードロードしすぎてサソリの野良に支障出るぐらいです。
ロードの使い方は完全な補助バフか突剣での火力ですかね。
どちらも他職の能力超えてますのでかなり強いと思いますよ。
皆さんこんばんわ、新米ナイトです。
皆さんは新職業のロード、開放されましたか?私は無理ですw。なんせ最終的に総合130000以上、ナイト・プリ・パラ・ビショをLv40以上(あってますよね?)とは・・・。私のいるワールド3でもちらほらとは見ますが、実際各ワールドでこの条件を満たされてる方は何人おられるのでしょうか?ワールド3はランキング2000位でも130000いってなかったような。そのなかで物理職と魔職どっちもですよね、強い方はEPやリミットプラスのためにLv上げておられる方はいらっしゃると思うので、その方々からみればただの強化不足だと言われるのでしょうが、ちょっときつすぎるのでは・・・?
しかもなんかビミョーらしいですね、ロードw。
パラが鼓舞で使いやすくなったことを考えても、別に開放しなくてもいいかなーなんて思ったりw。
いや、開放出来るならしますけどね?開放出来ればw。
回答ありがとうございます。ロードだらけですか、凄いですねw最近命撃でEP貯めて星光剣(六星)連発してる方をよくみます。ロード微妙と言われてましたが、強い方は凄い火力出してきますね(((^_^;)