剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
+武具の枠めっちゃかっこいい(KONAMI感)
今更感は正直ありますね。今まで何本の至高アイアンランスやミスリルレイピアが犠牲になったことか…
けどまあ結局は自分に先見の明がなかっただけなので諦めてますw(これを見通せってほうが無理か)
アクセ救済が来たので個人的にはちょっとだけありだけど属性くらいは多めに見ろよと思います
ただ、ジンクスのようなものですが某ミ〇オン〇ーサーをはじめ、途中から限界突破(レベルキャップ開放)を実装したゲームはもう衰退の一途を辿り始めます
限界突破が段々と敵の強さの前提になっていき、しまいには最高レアリティの限界突破前提の敵が当たり前になって無課金ユーザーが消え廃れるまでテンプレ
本当に継承やらオプションやらクランやら、表示されてるのに実装されてないの多過ぎんよ^~
進化合成追加されましたね
さて、この要素の実装についてですが
みなさんはどう思われますか?
アリ?ナシ?
こんなとこで言ってても何も始まらないでしょうけど何故今になってこういう仕様で実装されたのか?
サービス当初からのシステムなら何も思わないでしょうけど
これだと今まで課金してこうなるとは予想もしなかった人は多数いるのではないでしょうか?
今後このような事が続いていくなら課金しにくくなるし課金者も減るのでは?と思ってしまいます
愚痴になってしまいましたがみなさんの意見をお聞かせください
回答有難うございます 自分としてもやるならアクセのみで十分だったのに~と思って こうなったら運営の考えがどんどん課金して進化させてね!て思惑しか見えてこないような気がして…実際おっしゃられてる通りやる事は他にいっぱいあるはずなのに