質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

久々にいろいろ考えることができたクエですねw

今まででのクエはクリアできた人からのアドバイス等をもらいテンプレ装備で行くかどうかを試すことができたと思いますが、時間制限がある以上考えるのは本人やパテメンバーでありこの装備出来るとかこれやってみようとか1時間考えることができました。また時間終了後でグループメンバーでこんなのはどうだったとか、これを試したかったとかなかなか楽しめたと思います。
また次回があったらいろいろ攻略法があるのではないかと思います。

あと以前にもあったと思いますが(どのイベントかは忘れましたが確かニコ生で聞いて驚いた記憶が・・・)運営さんのテストプレイは装備している内容が違って確か各ワールドトップの約2倍ぐらいの総戦力だったと思いますので、動画を見ても参考にはならないと思いますよ。(総合200万なら可能なのかなw)

Q:4神獣のイベント...。

いろいろ言いたい事はあます!

でも、だいたいの人みな同じ事を思ったと思いますので省略して...。
運営さん、運営さんこれ、クリアできるんだよね!
それは、わかります。まさかクリア出来ないクエストでこんな事するはずないですもんね!!
私は、どうやったらクリア出来るのか気になってしかたありません!
運営さんにクリア動画を見せてもらうにはどうするのが一番でしょうか?

  • へるめっぽさん。 Lv.9

    ななななんと!そんな装備で大丈夫か? と運営にワールド1が笑われるレベルの装備でテストプレイしてたんですか。確かにそれなら攻略の糸口が...。回答ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け