剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
基本下のがスキルが強力ですので下に使いたいですがメインで装備する機会がお多いほうで良いのでは?
本当は闇が欲しかったと思いますが今回火進化なのでおそらく近い内にでるであろう神獣上位防具の為に残して置く選択しもあると思います
俺はメインで使う物が確定しててすぐに進化させる必要がないのなら残して置きますね
ちなみに火進化は4個くらいキープになってます
というか火進化ばかり落ちます_| ̄|○
ジェダイトの宝箱から、究極スキルメイル(火)を入手しました。
火神獣の覇装-上-、火神獣の覇装-下-共に究極で所持しております。
上下のどちらに使うべきか、皆様のご意見をお聞かせ下さい。
なお上下共にスキルレベルは専用1必殺1。
メイン職は闇サムライで、現在メイン装備の防具に闇神獣の覇装-上-(究極)と修羅の鎧下(究極、闇)が有るのですが、貴方なら上下どちらに使いますか?
ご回答の程、宜しくお願い致します。
すいません進化と勘違いしてました。スキルなら上に使うかキープです