剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
火力やりたいのであれば他職の方が良いかと‥‥……
ナイトは確かに高火力、高耐久でソロも幅広く可能な職ではありますがその分必要な装備も多く、課金必須とも言えますし、課金額も洒落になら無いかと(*´・ω・)
主さんの場合装備が足りなさ過ぎて低火力、低耐久なのかと!
命撃にていぴ回収、護剣にてダメを与え、リカバリーで回復し、転技にて火力と回避を上げ、龍や金剛で耐久を上げる。
こんな感じですかね?何分本職では無いので何となくですが。
イメージとして高い耐久、高い火力みたいな感じはしますが、正直極めないとそこまではいかないと思います。
まず火力ですが、耐久を犠牲にするから全職でもトップクラスの火力が出ます。
転技ですね、魔法耐久と光属性を下げまくり、回避上げると火力は他の火力職並みになります。
回避も捨てクリを上げると最高レベルの火力になりますが、すぐ死にます。
光魔法に滅法弱いのも特徴ですし、光が下がる為リカバリーでの回復も弱くなります。
このように高火力&高耐久では無く、高火力or高耐久なのがナイトですね。
強いのは間違いないですが、ソロ出来たからといって自己満足にはなっても実質的な得は得られませんし、この手の装備は使い時を誤ればパテでは邪魔になりかねません。
結局のところいいとこ取りはナイトだろうが他職だろうが重課金でないと難しいという事ですねw
垢作り直してはじめたんですが火力が低過ぎてまともに戦えない上に装甲もやわらかすぎでソロで無くても******ます...まともに戦えないです(^.^)やはりファイターに戻ったほうがいいでしょか...
もっと見る